弊社代表の小松が執筆した書籍 【Web担当者のための 3ステップWebマーケティング】 が発売されました。
Web施策を色々と考える前に、顧客のニーズは何で、顧客はどんなことを考えているのかを把握した上で施策を打つことについて解説した本です。
Amazonの他、全国の書店で販売中です。
https://www.amazon.co.jp/dp/4344941381
本書詳細
難しい専門知識は必要なし!
「商品特性の把握」「ターゲットの明確化」
「目標数値の設定」の3ステップでWebマーケティングはうまくいく!
Webマーケティングの担当になったものの、会社のなかに詳しい人がいないため、何から手を付けてよいのか分からず頭を抱える担当者が多くいます。インターネットで「Webマーケティング」と検索しただけでもホームページの改修やSEO対策、広告運用など膨大な量のやるべきことが書かれています。
本書では、Webマーケティングの担当者になったら外注する前に理解しておくべき3ステップ、さらに失敗しない外注先選びを分かりやすく解説します。自社のWebマーケティングを成功に導きたいWeb担当者必読の一冊です。